俳優の宍戸開さんが、取材班と一緒に来店!!雑誌「COMPANY TANK 9月号」の取材で、俳優の宍戸開さんが、ローブメールに取材班と一緒にインタビューに来ました!! 【ここをクリック(*^-^*)】

  • トップページ
  • お知らせ
  • 俳優の宍戸開さんが、取材班と一緒に来店!!雑誌「COMPANY TANK 9月号」の取材で、俳優の宍戸開さんが、ローブメールに取材班と一緒にインタビューに来ました!! 【ここをクリック(*^-^*)】

 看護師による食事指導と施術
  美しく健康な体づくりを支援


代表 : 浅野 むつみ
インタビュア : 宍戸 開

宍戸 :  こちらのサロンでは、体を健康で美しくするための様々なサービスが受けられるそうですね。
       詳細を聞かせてください。
浅野 :  私は長年、看護師として働いていて、訪問看護なども手がけてきました。
      また、子育てのための休職期間中にエステティシャンやダイエットカウンセラーの資格も取得し、
      これらを組み合わせてお客様の健康に寄与しようと当サロン立ち上げに至ったんです。
      現在は、良質な食べ物を食べながら瘦せることを目指すダイエット指導や、脂肪分解マッサージ、
      野菜ケーキなどの健康レシピの提供を軸に展開しています。
宍戸  :   浅野代表は看護師資格をお持ちということで、お客さんとしては安心して体のことを相談できるのが嬉しいですよね。
浅野  :    はい。体の内側も外側もきちんと診られるというのが私の強みです。
    中には「下剤を飲む」といった明らかに間違ったダイエットをされている方もいるので、お悩みをきちんと聞いたうえで、
    正しい知識を教えて差し上げられればと思っています。
宍戸  :    親身に寄り添われているぶん、お客さんが結果を出されたときはやりがいを感じるのでは?
浅野  :    お客様の意識が変わり、見た目も変化していく様子を見られると嬉しくなります。
    私は何かを売り付けるのは好きではないので、常にお客様目線に立って、
    スーパーで買えるもので対応できる提案をしているんです。
    これからも皆様が通いたいと思えるようなサロンを目指して、楽しい空間づくりに尽力してまいります。